Wikipedia

検索結果

2012年9月10日月曜日

大川小学校のひまわり2012夏 写真

このひまわりは、大川小学校の遺族会のひまわりグループの福田さんのお子さん昌明くんのご遺体が発見された今は砂地になっているところにすくっと屹立している一輪のひまわりです。今年も見事に咲きました。(三角地帯からはだいぶ離れたところのようです)


今年も三角地帯には見事にひまわりが咲きました。

三角地帯がひまわりで、満席状態ですね。



笑っているのかな。上の6枚はひまわりグループの福田さん狩野さんからお送りいただきました。「ひまわりの丘」というお母様たちの声で構成された本が出版されました。広く読まれると良いですね。



0 件のコメント: