Wikipedia

検索結果

2012年5月24日木曜日

原宿の幼稚園でも大川小のひまわりが芽吹いたよ。

ベトナムの事に関心の深い経産省「クールJAPAN」担当課長の渡辺さんに石巻の大川小学校のひまわりのお母さんたちに頂いたひまわりと朝顔の種をお渡ししていたのですが、渡辺さんの娘さんが通う原宿の幼稚園でも芽が出始めたというご報告と写真を頂きました。うれしいなあ。原宿にも大川小のひまわりが広がった。写真上が朝顔で、下がひまわりのようですね。

現在僕は1週間程度日本に居るんですが、ハノイのVCIのオフィスの鉢の朝顔も芽吹いています。ひまわりもそろそろだなあ。近日写真で報告します。





0 件のコメント: