Wikipedia

検索結果

2012年4月27日金曜日

わぁ、VCI卒業生の写真がたくさん集まった!

(人名や会社名などのキャプションがまだ作成中です)
大阪、岡山、広島などを中心として、東京、名古屋、横浜の面々も。
社名とか名前は、近々整理して記載します。
まあ、ともかく、大人になった諸君の姿見て、本当に嬉しい。
写真ありがとう。
済みませんが、写真の中には会社の方もいらっしゃると思うのですが、
「?」じゃあまずいので、至急に教えて下さい。
ごめんなさいね。左端のキャップの人解りません。隣がタツモの Hung 君、茶色シャツは横浜のニフコの Man 、Gioi とその横の方がわからないのですが、隣がタツモのホン、右端がアユミ工業の Cuongだね。ここどこだろう。
ハウステンボス?ユニバーサルスタジオ?

奈良の大仏さんの前だね。左からヨコタ工業のDiep – Kienの奥さん–ヨコタ工業の Hoang – 村上開明堂のDinh – 電業のNghia – 同じく電業のKienだね。


いいなあ、家庭の味。ベトナムの味。やっぱり、宴席はベトナム風に車座がいいね。
向かって左からKien – Hoang – Kienの奥さん – Nghia – Diep。Kien君の自宅でですね?


真ん中がTuan だよね。左右は会社の方だねたぶん。

アキバは新宿、原宿以上に超有名。Huong – Hue – Hoang – Dinh
アユミ工業のPhuc君。ここどこだろう。


あははは、前に当校でがんばっていただいた尾崎先生(左端のチェックシャツ)も大阪で乾杯ですね。いいねえ。左からKien – Hoang – Nghia – 右手前がDiep
Mien – Huan – Dinh – Hue - Diep


フック君、すごいね、演説だね。

HUNGの趣味かな

Cuong - ? - ? – Man – Hung – Nghi


フン君がおっさん化しているのがおもろいね。
Trung – Tuan – Hung – Hoa - ?


Trung – Hung - ? - ? - ?


興南設計に1年前に入社したフン君(赤シャツ)。社内ロボットコンテストかな。岸本部長(黒シャツの方)も愛弟子の成長に納得顔?

0 件のコメント: