Wikipedia

検索結果

2011年11月7日月曜日

ヨコタ工業さんの社内報、嬉しいなぁ。

ヨコタ工業さんは東大阪にあるエアツールの国内トップメーカー。 
http://www.yokota-kogyo.co.jp/  
創業は何と1919年ですから、90年以上の歴史を持った優良企業です。去年ホアン君、本年は1月にディエップくんが採用されました。二人ともベトナムきっての最優秀大学ハノイ工科大学卒業です。このヨコタ工業さんの社内報をいただいたので、ここに掲示させていただきます。雰囲気から、皆さんにかわいがっていただいているようで、本当に嬉しくなりますね。有り難いことです。僕なんかは、こういうご報告とか情報を見て喜ぶためにこの事業を継続させているといって良いです。やり甲斐とか、生き甲斐ってこういうことだなあ、と素朴に自分で納得しています。横田社長はじめ、皆様ありがとうございます。ホアン君は1年過ぎました。プロとして、ベトナム人の地力をそろそろ発揮して欲しいと願っています。 下の写真は去年の今頃、当校の社員研修でブオンさんとNGOCさん、僕が伺った時の正門での写真です。真ん中の横田社長とホアン君です。

0 件のコメント: