Wikipedia

検索結果

2011年10月19日水曜日

VCIの写真小史。ハノイ工科大生など優秀者の活躍。

2,3日前に僕の新しいプロジェクトのハノイ貿易大学の紹介をブログでしたわけですが、当校のハノイ工科大の学生諸君から、女子学生だけでなく、元から居る僕らも校長のブログに出してくださいよ(笑い)、ということで、ここ1年の写真中心に構成してみた。手元にある分の写真だけですので、整理していない写真が多くて、一部でしかないけれど、ランダムにならべてみた。昨日も日本の有名企業に1名採用され、勢いもついている。今秋で採用され、日本渡航した当校卒業生は150名を超えました。僕等の誇りです。さあ、がんばろう。写真で登場いただいた各社の皆さん、学生諸君、さらにがんばりましょう。
当校入り口です。如何にもベトナムの建物の雰囲気です。

各社の面接。厳しい質問が続きます。





広島、岡山、兵庫に居るサムライたちの颯爽としたそろい踏み。


新幹線で、大阪から東京へ。電業のおふたり。
興南設計の食事会のルアット、ツック、ロンの3人。現在はフンも入って4名に。

各社の面接模様。新しい人生へ・・。






HCMCのタツモの小合社長

大阪の電業の濱谷社長と当校研修の一行。

ヨコタ工業の横田社長と。

ハノイ医学大学大学院学長と交流。

パナソニック、東芝、NECなど電気大手加盟の電経連の当校見学と学生交流。

静岡の商工会議所の阿部の講演会にて。

東京のVCIセミナー。

ハノイ銀行大学との交流。

フンイエン工業師範大学での当校セミナー。

ハノイ工科大での当校のセミナー。大震災直後。

実力者スタッフのスマイル。

皇居二重橋前の当校幹部のお二人。

先輩たちの帰郷時の授業にて。

興南設計ルアット君の授業。

阿部の「日本企業論」授業。

タオ先生の技術系授業。

授業の一コマ。フエさんがいますね。

楽しい授業。日本に行ったみんなが写っているね。

ハノイ工科大校舎での授業。

ハノイ工科大学内での当校学生募集イベント。

募集イベントは、当校学生もたくさん協力。

姫路のアユミ工業の阿部会長と。

倉敷の興南設計の森社長と。

NPOの東京での食事会。

2011年2月のテト直前の当校忘年会。

静岡恭和の太田社長と。

埼玉のタイショーの橋本社長と。

大阪の関西セイキの小菅会長と。

技術系授業のホワイトボード。

企業プレゼン。難しい言葉も多い。

プレゼンテーションは、聞き漏らせない。

京大生との交流。

大阪税理士団体をハノイ税理士協会にご紹介。

東大阪ロータリークラブのベトナムへの寄付活動に当校も社会貢献の一つとして、毎年ご協力。

VCIの事がベトナム航空機内誌「ヘリテージ」誌に大きく掲載された。

当校入り口頭上の看板。
お写真で登場されているお客様、ありがとうございました。宜しくご理解ください。阿部

0 件のコメント: