Wikipedia

検索結果

2011年2月5日土曜日

ハノイの旧正月(テト)写真アラカルト

■本年2011の旧正月(TET テト)の元旦は2月3日でした。本校は1月29日土曜から、2月6日月曜まで、正月休みでした。この一連の写真は、そのころの風物誌のほんの一部の写真です。

 ■上の写真はブオンの家の旧正月のお供え。現金も見えますね。
 ■ブオンの実家のお供え。凄いね。
 ■ブオンの家のお花飾りの一つ
■ブオンの実家の大晦日の宴会のご馳走。サラダや海老の唐揚げとか蒸し鶏などがあるね。
 
 ■バインチュン、ゾー、春巻きなどが見えます。
 ■ベトナムは車座でいただきます。
■大晦日の準備。紙製の金赤や偽紙幣、ドル札などが、この後すぐ燃やされ献納される。

0 件のコメント: